アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このときどの駐車場に止めてどのルートを取るのがいいでしょうか?

・リニモには少しでも乗れればいいです。万博八草側からでもいいかと思っています。
・オフィシャル駐車場は会場時間が遅くて(8時)、入場に並べなさそうなので、早朝から空いている駐車場がいいです。
・万博を楽しんだ後JR笠寺周辺のホテルをとりました。

A 回答 (3件)

万博八草駅周辺に民間の駐車場が結構あります。


 検索してみてください・・・結構、ヒットします。
 午前7時ごろから空いていますが、何もかも交渉しだいです。

 リニモは藤が丘方面だとよく混みます。昨日は40分待ちで帰っていかれた方もいたらしいです。
 八草経由で十分です。帰りもすぐ乗れますよ。

 気をつけていらしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万博八草駅周辺の民間の駐車場に決めました。
そこからならば、もりリニモがメチャクチャ混んでても
歩いていけますからね。30分くらいなら許容範囲なので!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 23:41

休みの日なら、トヨタ自動車本社の駐車場が開いているはずです。

早朝でも利用できるということです。愛知環状鉄道の三河豊田駅にも近いです。GW、土日、お盆に開いてます。

三河豊田駅から高蔵寺行きに乗って、万博八草駅で降りればいいです。

地元民からちょっとアドバイスを。
三河豊田駅では電車が来てもなにもアナウンスされないので、時間には遅れないようにしたいところです。また、ホームが1本しかないので、間違って岡崎行きに乗らないように。
    • good
    • 0

オフィシャル駐車場からだと


シャトルバスで会場まで行くことになるので
リニモには乗れないですよね。

万博八草駅のある愛知環状鉄道沿線に停め
愛環で八草まで行かれるのがいいのでは。
新豊田駅周辺には駐車場がたくさんあります。
早朝から営業しているところや
24時間営業のところもあります。
新豊田から万博八草までは16・7分です。
土日でしたら三河豊田駅(新豊田駅の隣の駅)
の近くで
トヨタが駐車場を開放するので無料で停められます。
いずれも下記サイトがご参考になると思います。

愛知環状鉄道は5時台から走っています。
早朝は本数が少ないので時刻表を検索してみてください。

参考URL:http://www.michinavitoyota.jp/portal/servlet/Par …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!