アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足立区、葛飾区、板橋区、江戸川区は東京23区内では比較的コインパーキングが安くて車で行きやすいですが、渋谷に車で行こうとするのはやめた方がいいですか?茨城からです。

A 回答 (4件)

>比較的コインパーキングが安くて車で行きやすい


>板橋区
なら、板橋駅近辺に車置いて、埼京線で渋谷出るのも
手かもね。
大きな荷物がないのであれば、渋谷まで車で行く
移動時間と、渋谷の駐車料金とを比較しても
安くて早いのでは?
    • good
    • 0

akippaや軒先パーキングで予約してみては?


運良くコインパーキング等に止められれば安く済むとは思うけど、『どこか空いているかなぁ?』と不安な気持ちで向かうより、これらで前もって予約していけば気持ちに余裕が出ます。
自分は静岡から東京駅まで徒歩5分の『東京都八重洲駐車場』を使っています。
ここは土日祝日だけの予約ですが、0時〜24時まで何回も出入り出来て3,300円です。
    • good
    • 1

幾らを安いと思うかですが、また曜日や駐車時間にもよりますが、探せば許容できる範囲の駐車場はあります。


その他として、デパートは一定額購入で一定時間無料になるので、商品券を買えば安く抑えられます。次に行った時にその商品券を使えばその時も駐車場料金を安く抑えられますが。
茨城県の北の方からで1泊するつもりならホテルの駐車場も使えます。
    • good
    • 0

駐車場問題ももちろんそうなんだけど、他府県ナンバーは職務質問が面倒ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A