dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜1時に電話をかけてくるのはどんな心理ですか?

A 回答 (5件)

昔はツールとして通話だったので


寝る前に電話来て寝落ちしたりしてました

現在だと通話するのは特定の人だと思うので
寝る前声を聴きたい
とか?
    • good
    • 1

用件やお相手の様子、かなやわやなさんとの関係性などその他…の要素によって、それは違ってくると思います



急用でないと普通はかけてこない時間ですよね
急用でなければ、あなただから変な時間でも許してくれるとタカをくくっていたか、お相手の精神状態が不安定、泥酔、眠れなかった、暇だったからなどがすぐ思いつく状態です
    • good
    • 1

相手はどんな感じでしたか?


酔った勢いでしたか?
それとも、、、、?
頭の片隅にあなたがいた。気になったんだと思いますよ。
    • good
    • 1

酔っ払って手当たり次第に女の所に電話して出た相手にグチグチ言っている男を見た事が有ります。

本人の酔い癖らしいです。
    • good
    • 1

「深夜1時に電話をしたいな♪」という心理です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!