プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人を断って自分と会いたいって

マッチングアプリですが初対面の女性と金曜日に会い食事とドライブで4時間ほど一緒にいました。

楽しんでもらえた感じはあり、その後もLINEしてますが本当は次の日曜日1人マッチングでやりとりしてる人と約束してるんだけど
その方お断りして主と会いたいなって思うんだけどって言われたのですが
今は彼氏というより飲み友達が欲しいとは最初言ってましたが飲み友達なら何人か候補作るって感じじゃないでしょうか? 
1人に絞る必要もないとは思ったりもしましたがよっぽど気に入ってもらえたのでしょうか?

自分は別にすぐ付き合いたいとかでもないですが、男女の事なので後々好いてもらえたらいいかなとは思ってるので最初は飲み友達からでも良いんですけど

A 回答 (2件)

お話しして楽しかったんでしょうね。

まだ、見ぬ方より貴方と飲みたい。

ただそれだけの気がしますが…。

相手もからも、貴方からも、すぐ付き合う!というのでなければ…そういうことなのかなぁと思いました。
    • 0

色々な可能性がありますが、それを今追求する事は必要ですか?

相手はシンプルにその人よりあなたの方が良かっただけかもしれませんし、
アプリでお互い色々な人と同時進行していますから、今後もその様に色々と変動する事はあると思います。

ですので、今それを追求した所で変わる可能性もありますし、今後に大きく影響するとも思えませんから、アレコレ考えすぎずに会えるなら会って、色々確かめるべきかと思いました。
    • 0