アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族の話するって深い関係になったと言えますか?

A 回答 (3件)

秘密のベール失くなってからの


秘密のベール気取りも失くなった

位の話してたなら深い関係になったんじゃ
ないでしょうか
    • good
    • 1

プライベートなことまで話すのは、ある程度親しい関係かな、と思います♪

    • good
    • 1

>家族の話するって深い関係になったと言えますか?



それだけでは判断できないですね。
まあ、嫌いな人には家族の話をすることはないですから、嫌われていないのは確かでしょうけれども。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています