アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から譲り受けたノートパソコンがあるのですが、lenovo ideapad L3 15ITL6と言う機種で、本体だけ譲り受けたためACアダプターがありません。
どなたかこのノートパソコン専用のACアダプターの型番を知っている方はいませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足なのですか、どれだけ調べてもこの機種の対応のacアダプターの型番が見つかりません。

      補足日時:2023/10/10 00:11

A 回答 (4件)

Lenovoからのユーザーガイドを参照するにACアダプターの仕様は以下のようです。


AC 電源アダプター
• 入力: 100 V AC ~ 240 V AC、50 Hz ~ 60 Hz
• 出力: 20 V DC、3.25 A
• 電力: 65 W

上記から察するにLenovo純正ではないですが以下とか使用可能かと。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/10 19:03

それ以前に、その友人がアダプターを持ってないなら、すぐに返しましょうよ。


リサイクルゴミの収集費用を持たされているのに等しいです。
    • good
    • 0

65Wのラウンドチップタイプだと思いますので、下記のようなものが使えるはずです。



https://www.lenovo.com/jp/ja/p/accessories-and-s …

https://www.lenovo.com/jp/ja/p/accessories-and-s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/10 19:04

本体の裏に、必要な電圧、電力、極性が書かれていますのでそれを満たす


ACアダプターを購入しましょう。
機種名と互換ACアダプタ で検索すれば候補が出てきますので、
確認してから購入すればOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A