プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業で働いている呑み屋の男性スタッフが今度ご飯行こうと誘ってきました。
二人でかなと思い身構えてましたら皆でと言われたので、複数人で行くことになるかと思うのですが、誘ってきた意図がわかりません。
グループラインではなく個人で送ってきたのもひっかかります。
ストレスとか溜まってるだろうからと言われましたが
大して溜まってないのでそのまま伝えました。何故食事に誘ってきたのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • なんでも意味があるお思うんですよね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 10:24
  • 他の女の子と全然仲良くないんです。私
    グループで親しくなるような感じでもないような

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/10 10:26

A 回答 (4件)

さあ分かりませんね。

合コン気分なのかもしれません。
狙いの女性がいて(あなたかもしれないし違うかもしれない)まずはグループで親しくなろうという魂胆ではないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

意識しすぎじゃない?深い意味ないと思うけど。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

なぜグループLINEを使わず、直接送ってきたのかは謎ですが、


恐らく、たんに職場の人たちとご飯にいく計画があったから
誘われただけじゃないでしょうかね。
また、あなたがどことなく元気がないとか、
心配になって元気づけようとしたんじゃないでしょうかね。
特に深い意味があるようには見えないですけどね。。。
    • good
    • 0

こういうのって相手の意図よりあなたの気持ちじゃないですかね。


時間の無駄だと思えば参加しなければ良いし、少しでも気になるなら参加すれば良いしで。
正直、意図なんてわからんわけですよ。
単なる親睦会かも知れんし個人的に興味があるのかも知れんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A