プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お誕生日とか、何が欲しい?
僕が勝手に選んで、私が欲しくないものだったら困るから。。。何か欲しいのない?何が欲しい?
って彼氏に聞かれたら、何を選んでもらったらいいのでしょう?

男性は愛する女性になら何をプレゼントしたいですか?

A 回答 (5件)

あれ?彼氏出来たんですか?



前言ってた会社の人ですかね?相手。

男性に何ほしい?って聞いてみたらいいんじゃないかと。
聞かないで、いらん、言われたらイヤじゃないですかあ。
    • good
    • 2

そりゃ、プレゼントして凄い喜んでもらえるものを贈りたいと思っていますよ。


それを聞くために、彼氏から「何が欲しい?」と言っているわけですから。
彼女にプレゼントして大喜びするものが贈りたいし、
それが分からないからあなたに聞いているのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事業やってるんですが、事業費とか言ったら男のロマンを砕きます?事業やってのは知ってます。
あと、物欲あんまりなくて、、フライパンとかヘレンドとかエルメスならなんでも好きだけど。。そんな高いの言っていいんですか?

お礼日時:2023/10/03 10:28

<事業やってるんですが、事業費とか言ったら男のロマンを砕きます?事業やってのは知ってます。


あと、物欲あんまりなくて、、フライパンとかヘレンドとかエルメスならなんでも好きだけど。。そんな高いの言っていいんですか?

事業、、、ならばここは少し気を使って、あまり高いものは避けるべきではないでしょうかね。
また、事業と言う事をしれば相手に恋愛感情があれば心砕け散るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
事業のことは知っています。

高いものはダメだから、なんか軽いブレスレットとかになるんですかねー。。家賃より低いものってあまり使わないから微妙なんですよね。。女は現実的だから。ごめんなさい、、、家を買ってもらうのが一番嬉しい笑

お礼日時:2023/10/03 11:50

離婚届と婚姻届。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

離婚届って何ですか?
婚姻届は結婚するような話があれば。

トンチンカンな回答は不要です。

お礼日時:2023/10/03 11:46

あなたが欲しい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちゃんとお付き合いすることになったらです!

お礼日時:2023/10/03 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A