プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との約束で
異性と遊ぶときは必ず言う事になってるのですが、、、言わない時もあったりするのですか??
(約束はコレ1つです!!!他にはありません!!!)
最近彼氏が友達とユニバに行ったんだけど…
男友達と3人で行くって言ってた!
彼氏から友達とのスリーショットの写真が送られてきて、、、
バッグの背景何もなしに誰かに写真を撮ってもらったみたい!
背景何もなしに誰かに写真を撮ってもらうことある???
私の彼氏、サングラスしててサングラスに写ってるのが女性???ぽい!!!
ん???これは女友だちもいたのかなぁ?
これは彼氏に聞いていいのかなぁ??
気になるから聞くのありかな??

質問者からの補足コメント

  • なんか、一緒に作りに行った指輪は右手の薬指にはめてた!!!
    よくわかんないよ、、、

      補足日時:2023/10/10 03:51

A 回答 (4件)

なんかな、いいんですか、その人で。

親みたい対等ではないよね
    • good
    • 0

グループならいいと思うんですが


私もグループなら許容してますね
    • good
    • 0

今の時点で言わないと今後もバレないと思って繰り返すと思います。


何となく聞いてサングラスに映った女性を見せてみるのはいかがでしょうか
    • good
    • 0

いったん泳がせましょう。

気がつかないふり。
本当にやましいことしてるならどっかでまた尻尾出します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています