アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活の吉川赳議員は、自民党を離党した現在も議員の職に就いているんですか?

メディアは、ジャニーズ事務所を叩くより、こっちを叩いて欲しいと思います。

A 回答 (3件)

そうみたいです。


たまに地元では話題が出るようです。
少し前の国会の映像にも写っていましたから。

でもまあ、タダの買春と猟奇犯罪とでは世間の注目度が違いますから
メディアはよほど暇でない限りは相手にしないと思います。
    • good
    • 6

そうは仰るけど、本当に卑劣で下劣で変態助平だったのは


きゃつですわ。
きゃつは、懲戒免職処分が下される直前のタイミングで自ら
辞表を提出、まんまと6千万円もの退職金をゲットしましたわ。
文科省退官後は、主に日教組と自治労のお手盛り先生として妄言
と虚言を駆使した反日反米講演会に出演、小汚く無価値な左翼共
に崇め奉られておりますわ。
ホントですわ(絶望)!!
「パパ活の吉川赳議員は、自民党を離党した現」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

そんなの改正すればいいのに、政治家は誰も声を上げない。とことん自分達に甘いやつらばかりだ。
本当に無駄金…
日本オワタ

お礼日時:2023/10/10 23:35

異議なし!自民党から政治屋は、排除根絶やしする時機です!日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せられぬ!真の自民党政治家は、気づき、かる党外して連立交代する時機です!日本保守党並びに、国民民主党と連立して、尖閣諸島領海侵犯排除根絶やしする時機です!早く中国独裁制のブイを撃沈為るべきだ!祖国防衛あるのみ!備えあれば憂いなし!油断大敵です。

偏りある日本の報道機関は正しい中国ロシア情報等等収集為るべきだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A