アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何かあった?勘違いやったらごめんっていきなり好きな女性に送ったら嬉しいものですか? 何もなくても

A 回答 (3件)

そげんな事は落ち込んでたり何か考え込んだりしてる時にいう事だべなあ、なんにもねえのに言われたら「何やねんこの人、何が言いたいんだ」って勘ぐられるだけやなあ。

女心を分かちゃいねえなあ。
    • good
    • 0

嬉しいわけがないですね。


その文章のどの部分に喜びを感じるのでしょうか。
喜びようがありません
    • good
    • 0

主語がないのでそれだけでは嬉しくはならないと思います。



最近綺麗になったとかなら嬉しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています