アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将棋の事、全く知りませんが、流石に藤井君は知ってます。明日、大事な試合あるのですね?何時から、また、どの配信から放送されるのですか?

A 回答 (2件)

明日の王座戦は、その日の内に終わります。


夜8時ごろになるでしょう
https://abema.tv/timetable/dates/20231011
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しいご回答、ご返信までありがとうございます。凄い時間かかるのですね!

お礼日時:2023/10/10 21:40

インターネットのabemaテレビでAM8:30から


見られます
https://abema.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、思っていたより早い時間なんですね?もう一つお聞きしていいですか?試合は明日1日で、一局終わるのですか?封じ手?でしたかね、翌日に持ち込む可能性もあるのですか?

お礼日時:2023/10/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A