アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハマスとイスラエル軍の紛争が起こっていますが、パレスチナ政府は何をしているのでしょうか?ハマスの力が強すぎてもはや無力ということなんでしょうか?

A 回答 (5件)

日本が世界にデビューする絶好のチャンスと思う、双方が日本に敵対心が無いからです、もしトランプが再登場となってイスラエルの味方したら

石油が来なくなるかも、日本は中道守り単に「暴力反対」だけのスローガンにパレスチナ政府を利用しない手はない、安部もイスラムが怖くて出来なかった事が岸田は、、、!
    • good
    • 1

むしろ、ハマスに攻撃命令を出しているのは、パレスチナ政府でしょう。

    • good
    • 1

機能停止状態です。


大統領はファタハのアッバースですが、議会である立法評議会はハマスが過半数を単独で占めています。
アッバースとしては、犬猿の仲であるハマスがこの機会に壊滅すればとほくそ笑んでいるかもしれません。
    • good
    • 1

日本でいえば、自民党が暴れ出した


ようなものですからね。

パレスチナ政府も、打つ手が無い
んでしょう。
    • good
    • 1

パレスチナ政府なんてあって無いようなもんです。


ハマスはハマスで暴力集団でしかない。
そのどっちも、イランとサウジとシリアとトルコがその時の都合で吹き込んで代理闘争をしているんです。
今回はイスラエルとサウジの接近が気に入らないイランが煽ったんでしょうから、イランに尻拭いさせないと収まらないんじゃないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A