dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣の叔母さんのえんじ色の綺麗なブラが飛んできて落ちていたので、盗んでしまいました。そしてこれをオカズにしてオナニーしています。

隣の叔母さんはとても可愛いいのでいつも見とれています。

こんな経験ありますか?

A 回答 (7件)

隣に叔母さんが住んでいないので、ないですね。


自首なら警察へどうぞ。
    • good
    • 1

ありませんね。



そのような行為は、犯罪ですしね。
厳密には、【遺失物横領罪】になるでしょうね。

わたくしならば、【洗濯物が飛んできましたよ】など、その女性の家に返却しに行って、その方とお近づきになりますけどね。
その方が、今後も何かと親しくなれるでしょうしね。


●刑 法
(遺失物等横領)
第二百五十四条 遺失物、漂流物その他占有を離れた他人の物を横領した者は、一年以下の懲役又は十万円以下の罰金若しくは科料に処する。
    • good
    • 2

叔母さんなの?


小母さんなの?
年齢まで知ってるってどんだけなの・・・・

隣のオバちゃんの年齢なんて全く知らんし
40代かな50代かな程度
人の使った下着なんて・・・・ヤダな
    • good
    • 0

無いですね。

でも、羨ましいですね。
きっとその叔母さんは、盗まれたと思い、犯人はあなただと思っているでしょうね。
いずれお返しに上がるのがいいでしょう。
もしも勇気があれば、セットのパンツも欲しいとお願いしたらどうでしょう。
ひょっとしたら、その先に進んで、別のブラとパンツを脱がせる場面に行くかも知れませんよ。
そういうめぐりあわせの運命の悪戯かも知れませんよ。
    • good
    • 0

ワタシがまだ若く、独身の


頃でしたあ。


アパートの上階から、ブラが落ちて
きたことがあります。

しばらくしたら、若い女性が
取りに来ました。

どうも、わざと落として、ワタシを
引っかけようとした可能性があります。

眼が、妖しく、光っていました。


それをおかずにしたことは
ありません。
    • good
    • 1

ブラジャーの対になる ショーツ付けて返しに行く お礼が何になるか


楽しみ ショーツ履かせてと言われるかも
    • good
    • 0

Hな男なら誰でもやりそうな事です…。


その様な人達からすれば、君のそれは
とても羨ましく思うと思いますが…、
同じブラでするのは飽きませんか…?
そんな君に提案なんですけど〜、
いくら今は可愛いい叔母さんでも、
もうすぐ顔がシワクチャ垂れパイの
ババアになる叔母さんのブラよりも
同じ歳位の彼女を頑張って作って、
イチャイチャする方が絶対に凄く
楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A