プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尊敬している人がいないっておかしいですか? 普通ならガリレオ、スティーブ・ジョブズとか色んな偉人を尊敬している人が多いと思います しかし私はかなり凄いと思いますが、尊敬していると言ったら違います。 ガリレオが処刑された前後でも地動説を唱えている人はいたし、スティーブ・ジョブズがいなくてもAppleの時価総額は1位です。他にもキュリー夫人やエジソンやアインシュタインなどいますが、いなくても生きていかれるし、いずれ誰かが開発、発見してくれるだろうと思います。 他にも父、母、など言う人がいますが、それなら上記の偉人の方がはるかに凄いと思います。 子供を育ててデカい顔されても「いや、それ普通だから」と思ってしまいます。 みなさんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

そんな事言ってたら、何でも誰かがいつかやるでしょう。



キリがない。
    • good
    • 0

自分が一番だと考えている人は


尊敬しているのは自分なのでしょうから
他の人の名前は出しませんね
    • good
    • 0

すいません、ハナミズキは一青窈さんでした。


この歌詞が好きです。
中島みゆきさんは、恩知らずでした。
    • good
    • 0

おかしくないです、あなたがそう思うならそれでいいのよ。

    • good
    • 0

まったくおかしくないですが


周りの人に全く敬意を払わない人は、みんな離れていくので要注意です
    • good
    • 1

大富豪やノーベル賞受賞者を偉人として尊敬する人は多いですが、


僕もそのあたりの人は、ぼくより賢くて優秀なだけと思っています。

僕は、中島みゆきさんを尊敬しています。彼女の歌で勇気や愛を
教わりました。
ハナミズキが特に好きです。究極の愛を、説いてると思います。

君と好きな人が百年続きますように♪
    • good
    • 0

おかしくはないですが乏しい感性ですね



普通とは素晴らしいことだからです。

そこに気付けないセンスのなさですね

頑張ってくださいね。

普通ね、それが出来りゃ天下泰平なんですよ。

普通にロシアとウクライナを仲直りさせて見てくださいよ。
    • good
    • 0

おかしくないです!作ろうとして作らなくていいと思いました。


きっと、無意識にすごいなあと思っていて、あるとき、あ、尊敬してるのかも、って思うのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A