プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは普段何のスピーカー使ってますか?自分はあまりスピーカー使わないけどboseサウンドリンクミリ持ってます

質問者からの補足コメント

  • 自分のスピーカーの感想、bose低音が作られた音な感じで、どんな音楽も低音がブーストされてあまり音楽に使われてる低音が出てない感じてあまり好み出はなかったです

      補足日時:2023/10/14 21:54

A 回答 (5件)

DIATONE の DS-505 という 4way のデカ物です。

あまり評価の良いスピーカーでもないですし、どちらかと言えばモニターライクな音なのですが、PC スピーカーとしては全国でも上位に入る性能だろうと思っていますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/14 21:52

ヤマハNS1000、ではなくNS1000MMです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:12

バルミューダのBALMUDA The SpeakerとBoseサウンドリンクミニを部屋毎に使い分けしています


特にバルミューダは夜自分の部屋の照明を落として音の強弱で点滅する光をたのしんでいます
https://www.balmuda.com/jp/speaker/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:12

JBLフロアータイプ、JVCブックシェルタイプ、SONYフロアータイプ、を使いまわしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:12

似てますね、ぼくは、Boseサウンドリンクミニ を使ってます。


いい音ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A