アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイアレスイアホンで音の良いものはありませんか。自宅で使うならネックスピーカーでしょうか。

A 回答 (3件)

イヤホンやヘッドフォンは、スピーカーと比べてはるかに音が良いですよ。


アマゾンで2000円以下で買えるやつでも十分な音質だと思います♪(かなり売れてるはずなので、すぐに見つかるかと)

まぁそれ以上にこだわりたいというなら、誰かのレビューサイト(お店は避けたい)でも見て、良さそうなのを探すのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/06 12:57

骨伝導で以外と良い物があります。

ネックスピーカーも骨伝導も全て、試聴して下さい。個人の好みを押し付けるわけにはいきません。因みに、私はヘッドフォン派です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/06 12:57

以前、ネックスピーカーを使用した事がありますが、安物だった為か、クソでした。

とにかく低音が弱すぎです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/03/06 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A