dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

憧れのLUXMAN C-800fを中古出物があり購入致しました。
以前から本格的なプリアンプの導入をずっと検討しており
ようやく念願叶いました。

 これまでFスピーカーにSWを追加して
聴いており、その構成を引き継ぎたいと思案しておりますが
C-800fからパワーアンプにバランスケーブルを使用しており
空いたRCAでFOSTEX CW-250Aに同時出力したいと考えております。

 現状、同時出力出来ず困っております。
何か設定等でバランス・アンバランス同時出力出来るやり方が有れば
是非教えて頂ければ大変有難く存じます。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

同時出力はできないと思いますw



ただバランス出力(2系統あるので)の2ピンを取ればアンバランスになるはずですし、なんちゃって変換ケーブルも売られてるので、それで1系統をアンバランス出力として使う事はできるのではないでしょうか。
(バランス出力使ったことがないので、ちゃんと調べてからやってください(汗))

しかし、良いアンプですね。うらやましいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A