dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異常なまでに詮索している40代の女性って彼氏がいる本命は別にいるといいながら、お祝いのプレセントを一緒に買いに行こうと約束するものですか? そんなものもらって何をしたいのですか?

A 回答 (2件)

既婚男性の家庭内の事情をべらべら質問し、奥さんの悪口を言いまくり、あまりに目に余るので善意の回答者からの指摘が続きました。

すると「2ヶ月前から付き合ってる彼氏」と設定変更です。

そして既婚の男性心理を尋ねたい時は、私の友達がW不倫してるのですが、、、奥さんを愛してないのでしょうか?と、まるで不倫している男友達の心理を質問しているかの様に装ってますが、バレバレ、、、皆さん分かってますよ。

有名人なんです、彼女は。
精神を病んでると思って心配する優しい回答者いますが、私はたんに性格が意地悪いだけと思ってます。
だからモテない、ほんとうに同性異性かかわらずモテない、会社内でも嫌われてしまうのは納得ですよ。
    • 4
この回答へのお礼

設定が変わるのですね。有名人とは知らなかったです。同じ事を何度回答貰っても聞くのが不思議でした。彼氏の内容には年齢も変更されていたので、作り話をしているのでしょうか。

>彼氏の内容には年齢も変更されていたので、作り話をしているのでしょうか。

身バレを防ぐ大義名分の元フェイクを混ぜているつもりでしょうが、自分をモテて求められている人材であるかのように都合良く描こうとして辻褄が合わず、いつも滑稽な質問になっています。

一方で、匿名とはいえ奥さんの病気の種類まで公表してしつこく質問するのですから人間性を疑いますね。
奥さんが私を牽制してきてイヤらしい人間だー!と批判しきりですが、いやらしいのは誰ですか?と呆れますよ。

男性は58歳、奥さんは56歳ぐらいが実際のところだと思います。
そんな初老夫婦の性生活事情を繰り返し質問してどうするのでしょう。仮に長年レスだったとして、そこを掘り下げて執拗に詮索したり妻側拒否に怒りを示して何になるのでしょうね、、、

まるで自分の方が彼に相応しいと思っているかの様な話ぶりですが、彼女は完全な部外者なのが笑えます。

タコ姫さんは、いつも相手は自分を好いていると錯覚してしまうようですが完全に勘違いです。
自分から擦り寄って、褒めちぎって、必死にアピール(忘れ物を取ってくると言ってマンション下で待たせたり、抱き枕になってくれと添い寝をイメージさせる事を言ったり)して涙ぐましい努力してるけど、一向に誰からも愛されないのは少し可哀想ですね。
    • 2
この回答へのお礼

>自分から擦り寄って、褒めちぎって、必死にアピール 

「いつも相手からの誘いで食事へ週に2回位行きます。」といってますが違うのですね。  
彼氏と肌を触れ合った後、例の男性の奥さんの話になるのは何だろうかと思います。