アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から
ラインで怒らせて
ふざけるな
だから
イライラするんや


と言われました。
同い年だからか本気でキレられ喧嘩するほど
仲が悪いですよね?

A 回答 (5件)

歳は関係ないでしょう

    • good
    • 0

コメント失礼いたします。



年齢はさほど関係ないでしょう。
それよりも、
積み上げてきた関係性、行動、経験が今の結果だと捉えて受け入れる必要があります。

ここは、あくまでも質問者様のできることを考えるため、
そのための軸は質問者様にしなければなりません。

まずは、
その結果に至る。
プロセスに問題はなかったでしょうか。
その問題点が分かれば、
修正することに注力しましょう。(関係を継続したければ)
相手の意見はあくまでも自分以外の1つの客観的意見として参考にする必要があります。
なぜなら、ある程度質問者様の特質を知っている人からの貴重な意見です。

この修正が可能であれば質問者様の人生も大きく変わってゆくでしょう。
これまでは退けていた相手からの自分自身への指摘を成長の糧にすることが出来るのですから。

長期的には、
一人ひとりとの出会いが自分を高めてくれる事に感謝することになるでしょう。幸せの習慣とはこのようなものです。

また、
相手がなぜ不満になるのでしょうか。
→仲が悪い→同じ年
というのはどれも、
ロジックとしては成立していません。

ようするに問題はなにか
見いいだせていない状況です。

相手の不満の原因を真摯に聞き取っていくべき内容です。

関係性を修復すべきときに必要なマインドセットとして、
「先に与える」ことです。
得ることを先に考えてはいけませんよ。(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

関係性を修復するにあたり先に与えるとは
どういう意味でしょうか?

お礼日時:2023/10/12 07:50

相性合わない。


精神的に悪影響。

関わらない方が良いと思います。
    • good
    • 0

ええと。

そんな思考をしているからだろうと思います。
デリカシーの欠片もない幼稚な考えを持っていらっしゃるようですので、まずは「謝る」ということを覚えましょう。

気遣いできない人は男女問わず周りから嫌われることになりますよ。
    • good
    • 0

正直、普通はそこまで怒らせるようなことにならないと思う。


上手くいってないのに、付き合ってる(つもり?)なのが不思議。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A