プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が急に煙草を吸い始めたら彼氏に嫌われますか?

仕事のストレスに加えて彼のマイペースに疲れてしまって吸おうとしてます。
マイペースで相手の気持ちを考えない人なのでこちらのストレスにも相当でないと気づかないと思います。
元々絶対に吸いたくないと言っていたことを知っているはずなので吸うようになったらおかしいなって思われるかなと、
彼にストレスが多いことを気づいて欲しいのもありますし、このストレスをどこかで発散できたらって思います。

A 回答 (6件)

女の喫煙なんて最低最悪


時々コンビニの前の隅っこで吸ってるのが
目に入るけど吐き気がします
    • good
    • 0

気がつかない男に何をしても、気がつかないと思うけど。


それに仕事のストレスを彼に被せるのは違うよね。
ちゃんと付き合ってるなら、話し合えばいいのに。
    • good
    • 2

悪いとわかっていながら「自分のことを受け止めてくれるのか」「自分にどれくらい愛情があるのか」「こんなことをしても受け入れてくれるのか」を試すためにする行動を「試し行動」と言います。


これは幼児が大人に対してとる行動です。大人のやることじゃありません。
もしかして幼児ですか?幼児はタバコ吸っちゃダメですよ。
ご自分が大人であるなら、言語によるコミュニケーションで気持ちを伝えるなど、もう少し違う方法を考えましょう。
    • good
    • 0

たばこではなくベイプとかにしたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

女がタバコを吸うのは


男とエッチした後 その男がくつろいでたばこを吸っているところを
一口吸わせてもらってたばこを覚えるというのが定番です。
ほかに男ができたと思いますね
また喫煙者は嫌われますからストレスを知ってほしいなどの以前に一歩退くと思います
喫煙の男でも彼女に吸って欲しいと思わない人が多いですよ
    • good
    • 0

嫌われるかどうかはわかりませんが。

嫌う『理由』にされる可能性はないでしょうか。ストレス解消方は、運動に、マッサージ、愚痴を聞いてもらう、カラオケ、飲酒、旅行など、いろいろありますが、敢えて喫煙を選ぶとなると、喫煙そのものを彼がどうオラえるかでしょうね。まずあなたが絶対喫煙が嫌だと言っていた前提の次に、喫煙を始めるとなるとちょっとあなたにとっても不利になりそうな感じはします。他の解消方を探した方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A