アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのことで聞きたいのですが、
これは本当なんですかね?
アップデートしても大丈夫ですかね?

「スマホのことで聞きたいのですが、 これは」の質問画像

A 回答 (6件)

無視で問題ないです


androidのアップデートではない、セキュリティのふりをしたポップアップ広告か何かでしょう
タイマー的なカウントダウンも意味がない、恐らく焦らせて冷静な判断を阻害するための物だと思います
こんなものをダウンロードする方が危険です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/12 20:00

嘘です。


大丈夫じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/12 20:00

普通こんな大事なアップデートがあるなら5分の制限時間はまずあり得ないと思うので、詐欺だとおもうので、無視して良いとおもいます。



どうしても気になる場合はメーカーに問い合わせだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/12 19:59

アップデートと書かれていますが、違います。


(自分も思わずクリックしそうになりました)

そもそも、android本体に入っている、アプリであれば、システムアップデートや、Google Playでアップデートがかかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/12 19:59

送ってきたアドレスはどこですか?



googleが発信先でなければ、アップデートなんかしてはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/12 19:59

やってもいいけど、その後のレポートよろしくね。


自分はそんな ”怪しさ満天のお誘い” には怖くて乗れない。
どこの中国人が作ったかもわからないアプリのインストールなんて怖くて無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2023/10/12 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A