dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女です
彼氏が今月誕生日で欲しい物を聞いたところアクセサリーがいいようでプレゼントしようと思います
しかし彼氏は水商売をしていてこれまで女性客からアクセサリーをもらっています。
貰ったアクセサリーを見たら女性客は水商売や風俗の方が殆どなので50~100万はするような高価なものばかりです。
私は経済力がそこまでないので精々10万ほどの予算でしかプレゼントしてあげられません。
彼女から客より安物のプレゼントをもらっても喜んでくれるかとても心配です…
彼は喜んでくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

これは本当に彼があなたが好きかどうかじゃないでしょうかね。


本当に好きであれば心から喜んでくれるのは間違えないです。
しかし、本当に好きじゃないとなれば嬉しくはなく喜んでくれないでしょうね。
ですので、これはあなたたちの恋が本物かどうなのか。というところだと思います。
    • good
    • 0

安物だと捨てられます。

    • good
    • 1

はい、好きな彼女からのプレゼントなら、百均で売っているネクタイピンでも嬉しいものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A