プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が好きな顔のタイプなのですが、これは何系統なんでしょうか。

「自分が好きな顔のタイプなのですが、これは」の質問画像

A 回答 (4件)

生物学的に分類すると、雄好類あげまん系と解する。

    • good
    • 0

目が離れていて鼻の穴が上向いてる人が多い。


爬虫類系。
    • good
    • 1

ネコ顔…かなぁ…

    • good
    • 0

純国産系

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A