電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刃物で銃弾を弾くキャラはメタルギアのNULLとジョジョのカーズ以外にいますか?

A 回答 (5件)

アラレ

    • good
    • 0

ブラックラグーン


鷲峰組の銀次
    • good
    • 0

プリプリ ちせ

    • good
    • 0

銀魂の沖田総悟



HELLSINGのアレクサンド・アンデルセン(弾くというより、無効化する感じ)
    • good
    • 1

ルパン三世の石川五右衛門とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!