dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカのアクション映画とかで、敵のマシンガンの銃弾が当たらないのをどう思いますか?

A 回答 (4件)

まあ、物語の進行上しかたないでしょう。


銃弾が当たらないどころか、こっちの弾は連射しても尽きないもんね。
マシンガンの弾の嵐の中で拳銃で一発撃って相手を倒すなんてザラだし。

日本映画だって主役は大勢の敵に囲まれても斬られませんし、
水戸黄門なんか杖で刀を防いじゃいますもん。
    • good
    • 0

アクション映画で主人公が大きな痛手を負えば、映画になりません。

    • good
    • 0

意識が安定してないんだろうよ、恐怖や温度や何やらでめまい気味の戦闘音痴だらけだぜ。

    • good
    • 0

主人公が打たれて死んじゃうと映画が続かないから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!