dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧いただきあありがとうございます。私は高校生男です。私には片思いの好きな人(以下A子)がいます。A子と今日話していた時に近日中にある、行事の話になりました。屋外での行事なのですが、A子は日焼けが嫌であまり乗り気ではないそうです。一日中行事なのですが、その時間をどの様に過ごすか、という話題をA子が振ってきました。続けてA子は「教室にいようか、それとも多目的ホール(自由に出入りできる休憩スペースのような所です)にいようかな。お昼はこっそり学校を出てご飯を食べに行こうかな」と言いました。 
 行事当日にA子がいる場所に私が行って話しかけても、引かれないでしょうか。また、お昼一緒にご飯を食べに行こうと言ってもいいと思いますか?
 もし皆さんがA子なら、自分がいる場所に私がきても良い、あるいはご飯に一緒に行くことになっても良い、と思って上記の内容を話しますか?
長文、乱文失礼しました。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

本当はその場で一緒に行っても良いか聞きたかったのですが、言えずでした。自分から誘っても良いのか悩んでいます、、、

• うーん・・・

本当はその場で一緒に行っても良いか聞きたかったのですが、言えずでした。自分から誘っても良いのか悩んでいます、、、

A 回答 (2件)

その場で

それじゃ一緒に抜け出さない?って
即返しなければ

その瞬間の気持ちは暖められないですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
私もその時に言いたくて、でも言えませんでした、、、
ちかじか私から誘ってみようと思います!

>教室にいようか、それとも多目的ホール(自由に出入りできる休憩スペースのような所です)にいようかな。

おもしろそう俺も一緒行きたいな

そこで
来る?って言われるとおっけい

>お昼はこっそり学校を出てご飯を食べに行こうかな」と言いました。 

いいなスリルやん
自分もスパイ大作戦したいわ

一緒に行く?って言われるとおっけい

> 行事当日にA子がいる場所に私が行って話しかけても、引かれないでしょうか。また、お昼一緒にご飯を食べに行こうと言ってもいいと思いますか?

てか彼女の気持ちは?w
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます♪
その場で一緒に行ってもいい?と言うべきだった後悔してました。自分から誘ってみようと思っています。
彼女の気持ちが分からないので皆さんの意見を聞きたいと思いました。すみません汗
大変参考になりました。ありがとうございます。