アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失業している時に パチンコをする人は、居るでしょうか?

A 回答 (6件)

失業してるからパチンコしてるのだと思います。

…て、金がなくなれば、仕方ないので働いて、金が貯まればまた辞めて…の繰り返しパチンコ人生…。でしょうね…。
    • good
    • 0

職を失ったので無職の扱いかと思いますが無職であれば平日


朝から並んでパチで生活してる自称パチプロ(パチプー)とか
軍団の打ち子もいると思いますよ。
    • good
    • 0

いますよ。

借金しても勝って返すと思っているのです。最初は好奇心でギャンブルをして偶然に勝ってしまうと、依存症になるのです。
    • good
    • 0

夢を追いかけてね。

    • good
    • 0

失業してるときはご飯食わんのか?


と、言うのと同じです。
パチンコ好きにとっては。
    • good
    • 0

ごまんといるよ  生活保護費でやってるのもいるし


女なら体売ってやっているのもいる
失業程度ならまだ可愛いほう

ギャンブル依存症になれば、失業もヘッタクレもなくなるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A