プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛くてでもデザインは落ち着き無難なお気に入りの服があります。

ちょっと体重が増えたのでしばらくしまってありました。
でも少し4キロくらい痩せる程度で着られます。

でも気づくと10年前の服かも?
8年は経っていると思います。

将来的に着たいけど着るかなと迷います。

10年前のベーシックなデザインの服着ると思いますか?
年をとっていると自分で思う人の感覚を教えて下さい。

経験でも教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

着られるなら着ます。

10年前の服だって決して変じゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

変じゃないのです。本当に今でも売っているのと変わりません。
でも10年と思うと迷っていました。
聞いて良かったです。

お礼日時:2023/10/15 22:54

周期は20年とか40年とかいわれてますし・・


この秋冬って、ニーハイとかロングブーツなんでしょ?何時の代物だよ・・って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

この秋冬ロングブーツなのですか?
知りませんでした。
また調べてみます。

周期は20年とかあるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2023/10/15 22:59

70歳のジジイですが、10年以上前のスーツを普通に着ていますよ。


礼服になると20年以上前でしょう。
スーツ以外でも着られる限り普通に着ています。

男性の場合はそんなに流行はないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。
聞いて良かったです。
最近ずっと迷っていました。

お礼日時:2023/10/15 22:57

10年前の服だったら着られるなら着ます。


私は今年20年以上前の服(スーツですが)着ましたよ。
勿論、その頃よりは体重が増えたのでダイエットをしないと着られません。
初孫のお宮参りに着ていくスーツがなかったので、買うのは勿体無いと頑張ってダイエットして着る事が出来ました(*'▽'*)
10年前でもそれ以上前でも派手じゃなくお気に入りの服なら着ますよ。
ももネコさんも絶対着た方が良いですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

20年はまたすごいですね。
やっぱりしまっておきダイエットします。

お礼日時:2023/10/15 22:56

着てます~布がボロボロになってなければ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

布も綺麗で捨てるのもったいなく悩んでいました。
聞いて良かったです。

お礼日時:2023/10/15 22:55

ベーシックなデザインの服は普通に着てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

着ている人多そうですね。
聞いて良かったです。

お礼日時:2023/10/15 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A