電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・・物価高やコロナで「ホーユー」など業者撤退、公立高の学食ピンチ・・。
小学生から高校生までの子供には毎日手作りのお弁当持参がいいですね。
必ずお母さんが作ってあげれば子供喜ぶし良いでしょう。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    朝お弁当作るのは父子家庭以外ではお母さんの役目というのは常識ですよね

      補足日時:2023/10/15 21:08

A 回答 (5件)

涼しくなったので持参も安心ですね

    • good
    • 0

僕んちは僕が(高校から)家族全員の弁当作ってましたよ。


「常識」はその家庭によって違います。
    • good
    • 1

常識とは、文化により異なります。



補足は質問者の頭の中の常識にすぎません。
    • good
    • 2

必ず?


お父さんが作っても自分で作ってもいいんじゃない?
    • good
    • 1

お父さんが作るともっと喜びます。


うちのお父さんの弁当、美味いんだぞと、友達に自慢します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!