プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロト7を毎回、10枚買ってれば10年以内に1等は当たるでしょうか?

A 回答 (7件)

毎回100枚買っても当たりません


ただ貴方にギャンブル運+金運が
有れば当たるかもしれませんが
    • good
    • 1

多分777年は掛かると思います。

    • good
    • 0

それはロト7の当選確率から出た発想かと思いますが…はっきり言わなくて多分無理だろうと思います…。


一言にすると、君が10枚買う度にその当選確率になります。なので、ほぼ無理でね…、
多分とかほぼ、と言うのは、
もし、万を飛び越え億が一、奇跡中の奇跡で
当選するかも…と言う意味です。
でもそんな奇跡ないとは限らないので、
頑張って買い続けて下さい…。
    • good
    • 1

当たるかもね。


買っていれば、そのうちね。
買わなければ当たることないからね。
    • good
    • 1

ただ単に買うだけでは当たる確率は0%にはならないにしろ当たらないでしょう。


しっかりデータを取って分析し予想して買えば確率は上がるでしょうが。
ビギナーズラックは有りません。
仮に当たったとしたならば、それは事故の様な物です。
    • good
    • 1

まず当たらない。


そも、宝くじの還元率の46.7%はしっかり守られています。
 
http://www.gambles-payout-ratio-ranking.com/loto7/
 
還元率46.7%という事は、普通の宝くじを1回で販売されたくじ全てを買っても購入額の46.7%しか賞金が出ないという事です。
つまり、仮にそれが100億だったと仮定すると、取得賞金は46億7千万にしかならない。53億3千万の赤字!
ロトでも同じ。
 
残り53.3%は発売元が取る。
    • good
    • 0

当たりません。



当たらないに12億賭けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A