プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性がいます。
出会ってもうすぐ3ヶ月ほどになり、お食事やお茶を5回ほどしてやっと緊張がほぐれてきました。

彼も、徐々に鎧を脱ぎ、楽しんでくれている感じがしています。

一般的に、3回目のデートで付き合う。などが多いかと思いますが
私たちのペースだと、5回あってても、付き合うまでまだかかりそうだなぁと感じます。

出会ってから付き合うまで時間がかかる。
こういうパターンもあるものなのでしょうか?
それとも、脈なしなのでしょうか?

A 回答 (9件)

相手も貴方も、純粋に関係を継続させたいのなら、時間、約束を守る、破るが見極めの分岐点でしょう。


デートの回数で相手を判断するのは失礼でしょう。
ヤローは常に、食事の後の夜の部を想定して行動して居ますので。。。
時には自分の財布で会計をするのも、好印象でしょう?
    • good
    • 0

うそだね。


奢ってもらったくせに。

これだから女は。。。
    • good
    • 0

5回とも奢ってもらったか。

。。
これだから女は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5回とも割り勘ですよ

お礼日時:2023/10/26 12:23

一定の時間はかかるものですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦らずに頑張ります。

お礼日時:2023/10/25 00:00

簡単に始まる恋は簡単に終わる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当そうですよね。
時間をかけて、相手を知っていきたいと思います。

お礼日時:2023/10/25 00:01

それは人それぞれですよ それこそファーストデートで結ばれる人も居ますし何十回とデートしても中々付き合うまでいかない人もいますし 誰

かと比べるのでは無くあなたのペースでお付き合いすれば良いのですよ 良い結果になると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分のペースがまだ掴めていないですが、
不器用なりに頑張りたいと思います。

お礼日時:2023/10/25 00:02

周りのペースは関係ないと思いますよ。


早いから別れる、長いから長続きするわけではないと思います。

私たちは逆で1回目から意気投合しすぎて(・・;)2回目には付き合う方向性でした。

もうすぐ一年になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もうすぐ一年!おめでとう御座います(^ ^)

お礼日時:2023/10/25 00:01

相手の方を知らないので何とも言えませんが、好意がまったくなければ、出会いが前提のアプリで会わないのではないかな…?とはおもいます。



出会って3ヶ月、お会いした回数が5回と聞くと、普通の感覚としては順調な印象です。

あとは、相手次第だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
焦らずに、頑張ります。

お礼日時:2023/10/16 20:30

回数は人それぞれだと思います。



3回で見極められるなんてみんなすごいな…と思いますし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、よく言われている3回や5回で付き合うのは
少し早いなと思います。

お礼日時:2023/10/16 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています