アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日のように飲みに行ってる、または行きたい人は寂しいのでしょうか?

私は行けるなら毎日でも飲みに行きたいです。
でも飲み友が少ないのもあって、週一行くか行かないかくらいで、土日は飲みに行かなくとも遊ぶ予定は必ず入れてます。
今まで楽しいことがすきなだけだと思ってたのですが、実は寂しいのでしょうか。

A 回答 (4件)

酒好きなら寂しくなくても毎日仕事終わりに飲みに行きたいですよ。

いや行くでしょう。
飲み友がいない時は暇そうな上司捕まえて飲みに行くといいですよ。
上司は飲み仲間として最強です。色んな意味で。
    • 0

アニメにこの様な言葉があります、…

この世は、老いも若きも、男も女も
心の淋しい人ばかり……
そんな皆さんの、心の隙間を、
お埋め致します……。   (ワラウ セールスマン)

もしかすると君もそうかも…。
    • 0

本当の事は分かりませんが、

おそらく、自分の過去等を知らない人との新しい出逢いに、何かを、期待してるんじゃないかな?って思います。。。

その、何かは、分かりませんが。。。

僕は、お酒飲まないし、知らない人とと、仲良くなりたくないので、そういう場所には行きませんが。。。

過去に、スナックやキャバスナに行ってましたが、愚痴聞かされたり相談された上に、お酒飲まないから、ご馳走するだけで、つまらなかったです。。。

居酒屋は、たまに、食事に行きますが、お酒は飲まないです。。。

でも、うるさいので、あんまり、行きません。。。

友達との遊びは、僕の友達みんな、専業主婦になってしまったなので、ランチとか足湯とか公園散歩とかでしか遊びませんね。。。

夜は、夜ご飯の準備、食事、片付け、お風呂準備、お風呂(1.5時間)、片付け、肌の手入れ等で、時間が無くなって寝るという感じです。。。

一人暮らしなので、やる事をキッチリやると、こんな感じです。。。
    • 0

飲むのが好き。

そこに行けば仲間が出来るから遊べる。と言うだけです。楽しい場所の一つと言うだけです。別に淋しくて行ってません。
    • 0