アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30前半未婚の男性でほぼ毎日飲み歩くのは普通ですか?

結婚を考えている彼女がいるとします。

A 回答 (8件)

バブルか?

    • good
    • 1

ヒトそれぞれでしょう。


経済的に余裕があり、羽目を外さず良識ある飲み方をなさっているならまぁよいのではないでしょうか?
あとお相手の方が許容してくださるなら・・(ここが一番重要w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余裕ないです。

お礼日時:2017/05/18 21:38

一人で飲むのなら普通かな。

    • good
    • 0

毎日は行かないですよね。


よっぽど友達が多いのか、職場の飲み会が多いのか?
それにしても・・・。

彼女がいたら、彼女を取りますがね、普通。
    • good
    • 0

結婚資金の事は考えていらっしゃいますか?


毎日飲み歩いているという事は、彼女といつ会われるのですか?
彼女に何も言われないのでしょうか?

あなたに結婚を考えているとは思えません。
どちらにしてもあなたの思うようにされたら良いのでは?
そのうち彼女との関係に結果がでると思います。
    • good
    • 0

別におかしくないけど、ちょっと多いかな。



結婚を控えていても、酒は控えません。
これらは関係ないですよ。

健康と貯金には注意ですけどね。
    • good
    • 0

普通っちゃ普通

    • good
    • 0

まあ多い方ですが、結婚するまでの遊びと思い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています