プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が2人います。
1人は付き合って1年半の中国人、もう1人は付き合って1ヶ月の日本人です。

中国人彼はずっと優しく、付き合いは1年半ほど。お姫様のように尽くしてくれ、こんなに居心地が良い人は居ないほど。性格も似ているし、何でも話せます。
ですが付き合いが長くなり刺激がなくなったこと、祖母に外国人だからと結婚を反対されていること、彼に「結婚は2年後」と言われてしまい、私は早く結婚したく、彼の気持ちを尊重して待つとして、このまま付き合って30過ぎてもし別れたら?と思い、付き合い続けるか考えようと思っていました。

そんな時新しい彼と出会いました。新しい彼とは完全に友達でした。毎回会うととても楽しく、お互い爆笑。お互いに前の恋愛の話、恥ずかしい話など何でも話せました。
手を繋いだり、「可愛い」と言われたり、浮気らしいことは一切なしです。

ですがある日「◯◯ちゃんは俺のこと友達と思ってる?俺は正直気になってて、好きだと思う。」と言われ、無意識のうちに私から「じゃあ付き合う?笑」と言っていました。
日本人彼は人生で初めてできた「友達みたいな彼」です。
一緒に話しているのが楽しくて毎回朝まで語ってしまいます。

今は二股している状態です。
日本人彼には「祖母に外国人との結婚を反対されているので別れを考えている、でも別れは切り出せていない。」と付き合う前に説明していました。

浮気は良くないと思います。中国人と会うとやはりまだ彼のことが好きでした。中国彼を裏切る理由もないので「元彼が忘れられない」と日本人彼に伝えました。それで諦めるかと思ったらまさかの「忘れさせてない俺が悪い。1番になりたいから頑張る」と言われました。
それからは彼氏として尽くしてくれるようになりました。日本人彼は彼女ができるのが3年ぶりで、すっかり彼女の扱い方を忘れていたようです。

今はどちらもとても優しく、尽くしてくれます。
強いて言うなら中国人彼はとにかく落ち着き、一緒に家でまったりしたい、体調が悪い日に呼びたい相手、日本人彼は私を連れ出してくれる、思いっきり遊びたい日に一緒にいたいです。
今はどちらとも2週間に1度会っています。会う頻度を同じにしてどちらがより合っているか見極めようとしましたがタイプが違いすぎること、新しい彼とは付き合いも浅すぎるので判断できません。

浮気するのは人生で初めてだし、2人の人を同時に好きになったのも初めてです。
どのようにして決めればよいのでしょうか。

A 回答 (7件)

まぁ1番の被害者は中国人の彼ですね。

中国人の彼に甘えた浮気女と間男の謎の悩み。

いいとこ取りしたいみたいなこと言ってますけど自分がどんだけ最低かわかってます?
浮気らしいことは一切なしって、付き合うとかいってて今彼氏が2人いるとか言ってる時点で終わってるね。

いつか返ってきますよ悪いようにね
    • good
    • 0

週刊誌に似たような体験談がでていて 貴方と同じように彼女も困って


二人のsexが良い方にすると言って二人を呼び Hしたところ 同じように
タイプが逆でパワーあふれる彼と非常に女性を優しく扱う全然異なるタイプで決められずに結局3Pになってしまい ずーと二人彼の状態になっていると書かれていました。結婚は2年後 と言われているのならば2年間は今の状態も致しかないのではないでしょうか?2年後には解決するのではと思います。
    • good
    • 0

頭で判断できなければ、あなたの子宮に判断を任せれば良いと思います。

    • good
    • 0

べつに一人に絞る必要はないです。


結婚はせず、
ずっーと二人と付き合っててください。
    • good
    • 0

Q 浮気らしいことは一切なしです。


Aいや、質問者さんの言うことではないような。

Q 元彼が忘れられないと日本人彼に伝えました。
Aん…?

Q 今は二股している状態です。
Aなんだかなぁ…

Q どちらとも2週間に1度会っています。
Aう〜ん…

Q 浮気は良くないと思います。
Aそ、そっかぁ…

Q どのようにして決めればよいのでしょうか。
A結果に捉われないこと、今の彼氏さん(お二人)に全部正直に話すこと。
    • good
    • 0

結論から言うと、自分の直観ですね。

。。

回答とは違うかもですが、

僕は、A子ちゃんの胸が好き、B子ちゃんのアソコが好き、C子ちゃんの性格が好きなのですが、

良いとこ取りしたいんですが、出来ないから、3股になっちゃってます。。。

交際もこれが初めてで、3人同時に好きになるなんて、思わなかったし、浮気もするつもり無かったのに、こんな感じになってます。。。

A・B・C子ちゃん達それぞれ、将来、僕との結婚を望んでます。。。

そして、自分では決められないので、どのようにして決めればよいのでしょうか?

って質問されたら、何て回答しますか???

印象も併せて、お願いしたいです。。。

立場や、内容が違うだけで、印象や本質は同じなので。。。
    • good
    • 0

よりお似合いなのは日本人彼氏さんの方だと思います。

好きだとか言ってる女性に浮気及び二股させることが平気なクズと、「どちらがより合っているか見極めよう」なんて浮気を正当化してクズなこと言ってる質問者さんとお似合いです。

中国人彼氏のことはわかりませんが… そんなにも平気で裏切れると言うことは、質問者さんが大事にしたいと思っている人ではないですし、むしろ見下して馬鹿にしている相手なので結婚する意味がないでしょう。

結婚は大事にしてもらうだけではなく、いかに相手を大事にすることができるかです。

>強いて言うなら中国人彼はとにかく落ち着き、一緒に家でまったりしたい、体調が悪い日に呼びたい相手、日本人彼は私を連れ出してくれる、思いっきり遊びたい日に一緒にいたいです。

こんなにも自分本位な考え方があるんだなぁとある意味感心しています。自分にとってどれほど都合のいい男かどうかで判断されてるんですね。あっぱれな程わがままですね。

あまりにもひどい内容なので釣りかな、とも思ったのですが、一応質問サイトですし、とりあえず釣りじゃない可能性も考えて、マジレスしてみました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A