プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳の僕と20歳の彼女では年齢的に不釣り合いですか?

A 回答 (6件)

いいくらいだと思いますよ!!

    • good
    • 1

おらは僕さんと同じ年の時21の女性と結婚しましたよ。

街で知人に会うと「奥さん若いね」言われると優越感を感じますね。
    • good
    • 0

そのくらいはどうってことはない。

    • good
    • 1

あまり離れ過ぎると、最初は良いけれど結局上手くいかない事もあります。


年齢差があっても、双方で擦り寄せの努力があれば大丈夫ですよ!

不釣り合いとは 思いません。
    • good
    • 0

そんなことないです。

お幸せに。
    • good
    • 2

自分の姉は27歳上の人と付き合っています本人自身幸せそうなので、まぁいいんじゃないですか?十人十色

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A