プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故今では作品内でのギャグのセンスがないのですか?

A 回答 (3件)

昔のギャグは、人を貶める・からかうネタ・下品ネタ・暴力・暴言ネタ、



そりゃぁ、大うけですよね。。。

今、昔と同じような、うけるネタやったら、どうなるかくらい想像つくでしょ。。。

漫才の時事ネタも、忖度して気を付けてやってるんだもん。。。
    • good
    • 1

赤塚不二夫がいなくなったから。


作品内で登場しアニメ化などで繰り返し使われ、社会化現象になるほど、優れたギャクの発信者でした。
イヤミのシェーを、ギャクとは無縁のはずの怪獣ゴジラが真似るほど。
今は、レベルの低いギャクを単発で使うぐらいだから、流行るはずがありません。
    • good
    • 0

その場限りの面白可笑しい「ワッハッハ」だけの受けなんですね。


個人的には、「センス」以前の内容と思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A