アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳して独身の男はやはり欠陥人間と思われますか?

現在29歳(男)ですが、女性にモテなく、ほぼ生涯独身が確定しています。

出会いは全くなく、マッチングアプリとかやってみましたが、そうゆうのは容姿が超重要なのでブサイクの僕は全くモテませんでした。

結婚したくてもできない男はやはり欠陥人間と思われますか?

A 回答 (14件中1~10件)

まだ大丈夫です。


婚活は、30歳代で開始する人が多いです。
マッチングアプリは候補者が多すぎて対応しずらいと思います。
優良ですが、仲人型の結婚相談所でどうですか?
自治体の予算を活用しているものなら、安いです。
たとえば
下記は参考ですが、埼玉県の予算で運営されている婚活です。

SAITAMA出会いサポートセンター|恋たま(こいたま)
https://koitama.jp/
    • good
    • 0

欠落人というか、


けじめを付けるか付けないかでしょうね。
    • good
    • 0

結婚すればきっと子どもが産まれるでしょう



あなたの親はブスかブサイクかもしれませんが

頑張って生きて恋愛して結婚してあなたを産みました

あなたはブサイクに産んだ親を恨んでいないかもしれません

しかし、僕はブサイクなので親を恨んでいます

僕はただブサイクやブスが子どもを作らないことを望みます

それは僕のように苦しく辛い人生を送る人間が1人でも減ることを願っているからです

あなたはなぜ結婚を望みますか?
    • good
    • 0

私も達観し、風俗通いになりました

    • good
    • 0

それをわざわざ聞かないとわからない人間が【欠陥人間】です。

    • good
    • 0

いい歳して独身の男を必ずしも欠陥人間とは思わんけど、


コンプレックスを拗らせてウジウジして、改善する努力もしようとしない奴は欠陥人間w
    • good
    • 0

したくても出来ないとなるとそうなりますね


欠陥人間とまでは言いませんがダメ男ですよね
    • good
    • 0

世の中チビでもデブでもブサメンでも彼氏彼氏がいるし、結婚してる人もいますから。

容姿が超重要?親からもらってこの体文句ねえだろう。欠陥人間?何か違うんじゃないのですか?
    • good
    • 0

ごく普通です。

生活力も男としての魅力も無いですから。当然ですが35から40ぐらいで結婚しています
    • good
    • 0

>いい歳して独身の男はやはり欠陥人間と思われますか?


思われません。被害妄想です。ただ思われるとすると、40超えて男前、性格も問題ない、お金もある(借金もない)、仕事もできるのに独身だと女性陣は「どこか問題あるんだろうな」と思うそうです。そういう恵まれた人は思われるかもしれないというレベルです。

>現在29歳(男)ですが、女性にモテなく、ほぼ生涯独身が確定しています。

まあ、確かに見た目はアドバンテージになりますので、見た目が良くない時点で、若干のハンディキャップを背負ってます。
ただ、世の中の男性はかっこよくないと結婚できない、女性も見た目で選ぶと思いますか?

周りをよく見てください。30歳以上の人で既婚者を見ると、剥げてるおっさんも、太った人も結婚している人は山ほどいます。彼らの奥様方は妥協で結婚していると思いますか?
見た目なんてあくまで主観なので、人によって基準は変わります。
ジャニーズ系が好きな人もいれば、阿部サダオさんのような個性派俳優が好きな人もいます。出川さんも既婚者です。
結婚するという事はその女性にとって見た目は合格点以上で、それ以外の魅力が何かあったのだと思います。

>出会いは全くなく、マッチングアプリとかやってみました
なぜ自分で不利な戦場で戦うのでしょうか?

本気なら結婚紹介所で登録するか、何か人とかかわりあう趣味を初めてはいかがでしょうか?料理教室に通う、卓球教室に通う、ダンス教室に通う等、趣味から入った方があなたの性格で勝負できると思うのですが。

仕事をしていればわかると思いますが、「あなたはブサイクなので客先からクレームが来た」とか言われたことないですよね?
仕事だとあなたの外見はあくまであなたの個性の一つであり、知識がある、交渉が上手い、調整が上手い等の長所があるから仕事が出来ているんですよ。

>容姿が超重要なのでブサイクの僕は全くモテませんでした。
まず、容姿が普通だろうが自分を卑下している時点で魅力を感じないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A