プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、毎日既婚者男性の爺さんの夫婦仲を詮索して、レスはおかしい、相手するのは私だ!あんな奥さんの傍にいる旦那にホ〇ルを予約される私の方が価値がある、既〇男性から相手されて当然、という風ふかしながら、相手から夜はどんな風にあれなの?と質問され、一緒にゴールを終えたいか聞かれて、一般の既〇男性はどうなのですか?と質問している独身の40代女性は、奥さんが、旦那を心配するという事を理解する能力がないらしいですが、人の気持ちがそこまでわからない人が仕事で認めれていただとか、嫌がらせを受けて妬まれていた、だとかいってますが、本当でしょうか

A 回答 (1件)

本当ではないと思います。

事実とは異なるけど、本人の自己中心的な思い込みで都合の良い様に記憶を改竄した結果、

>私の方が価値がある
>仕事で認めれていただとか、
>嫌がらせを受けて妬まれていた、

このような単なる自己中な思い込みを
さも事実かのように認識し、それを基に質問を繰り返すのでどんどん現実と乖離した質問内容になるのでしょう。

あの姫さまの得意技なので、誰も止める事はできません。今夜もまた自慰的な質問を繰り返して勝手に満足して終わるんだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

誰も止めることはできませんね。右にずらっと質問が出てきますが、ブロックされている回答者が複数いたのでびっくりしました。何言われてもやめませんね。〇ネタがすごく好きみたいですが、恋バナをしているような感じでしょうね。