dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自信過剰なぐらい自信がある彼氏と、自信のない彼氏って、どっちの方がかっこいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ただの自信がないじゃなく、自信がめちゃくちゃないナヨナヨ男です。

      補足日時:2023/10/18 10:00

A 回答 (7件)

自信過剰の方がマシ。


いつか変わる可能性がありそうに思う。
自信があるからチャレンジする。学びもある。
根拠のない自信がへし折られた時には、人間的に深みが増しそう。

自信がなくグズグズした性格の人は、チャレンジする前に諦める。
だから経験が積まれない。常に停滞している。
こっちの方が変わる可能性が低そう。

どっちも嫌だけど将来にかけるという考えで。
    • good
    • 1

その場合、学歴や年収で比べてみてください。

男性は学歴や年収で決まります。
    • good
    • 0

程度問題ですよ。



根拠のない自信過剰ほど周囲が迷惑。
自己主張がないのはみすぼらしいだけ。
    • good
    • 1

過ぎたるは及ばざるがごとし、です。


双方同等にかっこ悪いです。
かっこいいなんて表現は全く該当しません。
    • good
    • 0

一見かっこよく見えるのは自信過剰の方でしょうね。


どっちと付き合いたいかと言ったら自信過剰な人は絶対的にパスですけど。
    • good
    • 1

自信過剰はそのまま傲慢につながりますのでどちらかというと後者かな。

    • good
    • 0

>かっこいい


と受け止める様は人それぞれですよ。
人の好き好きなので質問になっていませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!