プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば至急お願いします!
大学生男子です。
好きな人の友達たちと同じサークルで、以前にその好きな人と何回かご飯に行ったんですが、そのことを好きな人からその友達が聞いたらしくて、今いい感じだよと教えてくれました。

自分的には、遊びに誘えば来てくれる感じはしますが、向こうから誘ってくれることがなく、ラインも会う約束を立てるときは比較的返信は早いですが、普通の雑談になると遅くなります。

そのことをその友達に相談すると、受け身だからとか、私たちにも返信そんなに早くないよとか、もともと早いタイプじゃないと言ってくれます。

今度その人とご飯に行くので、恋バナ?をしてみて反応を見てみようかなと思っています。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

女子心と秋の空、チャンスは逃さずにいきましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています