プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在子供産んでから1ヶ月半経ちましたが、今まで自分の手入れをしていたのにできなくなっていつになったら落ち着くのかなと考えてしまいました。都会に住んでるから子育てしてても綺麗なお母さんとかも見ますし、何歳ごろから落ち着いて自分手入れができるのか?また現在毎日寝不足でひどい顔をしていますが、子供も少し大きくなって落ち着けばこの見た目も良くなっていくのでしょうか?(自分次第かと思いますが見た目を整える時間ができるのか)
もちろん子供もしっかりと育てて家のこともしつつ自分も綺麗なお母さんを目指していきたいです

A 回答 (1件)

子育て大変ですね。

特に夜泣きなどヘロヘロわかります
けど、この経験は今、この時だけしかありません。

ご自身でもしっかり子供を育てて家のこともしつつ綺麗なお母さんを目指すという、すでに素晴らしい回答がでているのでは?
心も体も綺麗なお母さんにお見受けします。
子育てを楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A