アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に遊んでいる時、自分の食べている物を1口くれようとするときに『あーん』ってしてくる男友達がいます。
皆さん、これは普通ですか?!
私は恥ずかしいし、同性の友達にもやらないので口の前まで来た食べ物をすかさず手でとって口にいれます!笑
『手が汚れるじゃん』って言います。
女慣れしていたり、女の子とよく遊ぶようなかんじの人ではありません。
男性の皆さんはよくやりますか?
20代の男性です。

A 回答 (1件)

やらないですしキモいです。

素直にそう言ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、、、
すごい信頼関係ができていたらどうですか?
恋愛対象か否か でも変わりますか?

お礼日時:2023/10/18 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A