プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃カメラどっちから入れたら楽かな

A 回答 (6件)

鼻です


抜くとき痛いけど
    • good
    • 1

私は毎年検査を受けていますが、口からの方が楽な気がします。

    • good
    • 0

鼻用の細いのを喉からとかかな。

あと腕に寄るので上手な人探すのが重要かと。
    • good
    • 0

口からだと嘔吐作用でキツイ!


鼻からだと細くてキツい!

今は全身麻酔でやってくれる所があります。起きたら終わってます。
    • good
    • 0

医師の腕もありますが、鼻です。

    • good
    • 1

私は4年前に、経鼻胃カメラ検査を受けましたが、苦痛はほとんどありませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A