プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースなんか知る意味ないのに、なぜ毎日見る阿呆が後を立たないのでしょうか。脳の老化による生活習慣のパターン化でしょうか?

A 回答 (6件)

ニュースを知って自分が生きてる事を実感したいから…。

なのでは。
    • good
    • 0

脳の老化以前に未発達な場合(本物の馬鹿)は、ニュース等の必要性を感じないのでしょうなぁ。

    • good
    • 0

知る意味が無い人もいれば、知ってお金を稼ぐ人もいて、知って名誉を得る人もいます。


要は何事も使い方です。
    • good
    • 0

周囲の事に無関心になるのは 老化の表れだ。

    • good
    • 0

新聞なんか読む意味ないのに、なぜ金を払って購読する馬鹿が後を立たないのでしょうか。

馬鹿すぎてネットを使うという発想すら出てこないのでしょうか?
質問者:bommaxpoo質問日時:2023/10/19 12:59
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13629352.html

上記質問では「ニュースなんかネットで見ればいいのに」という意味かと思ってましたが、そもそもニュースも見ない人でしたか。
自分の身の回りに起きていること、日本国内で起きていること、世界で起きていること、そういうものは全て「ニュース」ですよ。
世捨て人にでもなるつもりですかね。
    • good
    • 1

ここもニュースだよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A