アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞なんか読む意味ないのに、なぜ金を払って購読する馬鹿が後を立たないのでしょうか。馬鹿すぎてネットを使うという発想すら出てこないのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

惰性でしょう。



若い世代は最初からスマホでニュース記事読んでいますが。高齢者はスマホを使えないか、たとえ使えても、慣れ親しんだ紙の新聞がいいみたいです。
    • good
    • 1

コラムとかがみたい人がいるからでは

    • good
    • 0

ハァ?


今はネットですよ
新聞買うのは
年寄りだけ。
    • good
    • 0

信頼できる情報はネットでもお金(購読料)いるよね。


まさか無料のこぼれ落ちた情報を信じるバカいないでしょう。
    • good
    • 2

新聞購読料も払えない貧乏人は、可哀想ですね。


新聞も読むし、ネットも見る。
それだけの話。

新聞は偏向している~!とか騒ぐ人もいるし、実際そういう面はあるけど、ネットの酷さと比べれば、責任者がはっきりしている分、まだマシです。
    • good
    • 2

新聞も読まない●●の質問が、後を絶たないのよねぇ。

    • good
    • 4

新聞は経費の対象だからです。

貧乏人には理解できないでしょうね、、
    • good
    • 4

この質問意味ないのはわからないんだ。

    • good
    • 1

漢字間違ってる。



後を絶たない、
    • good
    • 2

別にいいやん。

新聞取って読んでも。ネットなんかホントかうそか分からんし。クレームをネットにバカみたいに書いてる人よりかは、新聞買って読んでる人の方が社会情勢の事分かるし。テレビニュースも重要な事言ってるし。

最近は、岸田総理、都内のスーパー来て消費税かの、減税を考える、とか言ってるし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A