dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関係ないところにコメントしてまで人を悪く言いたいんですかね?
というかそもそも悪い目つきじゃないですし、進次郎が悪意を持って色々と政策を行ってたと考えるのはあまりに馬鹿だと思うのですが。
ただ単に無能なだけでしょ、進次郎は。

「なんでパヨって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 逆にウヨの可能性もありますね。
    「祖国をここまで落ちぶれさせた戦犯はコイツか!?」みたいなやつ。

      補足日時:2021/10/19 13:37

A 回答 (1件)

あっ、このコメント見たことあります。

他人を馬鹿にするのが人間の本能だからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ彼らに理性はないですもんね。

お礼日時:2021/10/19 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!