プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急です!
10/8にQoo10で仮装の衣装を
購入しました。
発送予定日の13日に発送された
のですが追跡もできず、
まだ届いていません。
できれば今週の土日に衣装を
着たいのですが厳しいですかね…?

中国からの発送の商品で
Qxpressでの配達です。

A 回答 (4件)

店にお問い合わせ下さい。



中国から、船便とかでの輸入なら、最低でも、2~3週間はみないといけない。一ヶ月程度余裕をみなければいけないよ

航空便での輸入なら、もう少し早くて1週間~2週間程度ですが・・・
それでも1週間程度はかかりますから・・・
    • good
    • 0

海外からは2~3週間みないとどうあがいてもダメですね…


そんなに早く来る可能性は低いです
    • good
    • 0

中国からの発送でしたら、税関も通さなきゃいけないし、2~3週間掛かるのが普通ではないですか?


いや、詳しくは知りませんけれども・・・。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A