プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裸を好きな人に見られて、興奮するのですか?

A 回答 (5件)

はい、当たり前です。


興奮は、恥ずかしさの裏返しなのですね。
    • good
    • 0

見られて興奮することはないですよ。



男性の裸を見て興奮?というか触りたくはなります。
    • good
    • 0

見られても興奮はしません。

緊張します。
めちゃくちゃ美しい男性の裸体を見たら興奮するかもしれませんが、男性が感じる興奮とは違うかもしれません。
    • good
    • 0

意外に多いんですよね。

見られて興奮する女性。
まず、胸を出すんです。
そいから、パンツ降ろしてM字に開いて
あそこを。
よく見ると、もう、ぐじゅぐじゅなんですよ。
そいで、ひくひくしてる。
男に見られるとめっちゃ興奮するんだって
    • good
    • 0

男は見てコーフンする。

女は見られてコーフンする。
野郎が好きそうな話しですね。

女は見られるの嫌いですよ。見せたいところを見せるのが好きなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています