プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です
彼女へのクリスマスプレゼントの案をください
彼女は週5でダンスをしてます
予算は1万円です

A 回答 (4件)

ピアス。

    • good
    • 2

ダンスは夜遅くまで練習するのでしょうか。


それなら少し気が早いですが、マフラーや手袋など。
あとは王道のアクセサリーなど。
でも大金ですから、デートがてら二人で選びに行った方がいいように思えます。
    • good
    • 1

ペアのネックレス

    • good
    • 1

しょーもないもん買うより一万円袋に入れて早いがお年玉だ大事に使いなさい。

社会人になって働くことと金のありがたみを知りなさいと一筆書き添える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています